日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

帰国しました

2018年7月9日 (月) 04:45

おはようございます。

昨夜、無事に帰国しましたが、

改めて今回の記録的豪雨災害に

驚いています。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

さて、イギリス・フランス滞在中は快晴

に恵まれて活動してきましたが、

日本で記録的豪雨

との情報でしたのでFacebook等も

控え気味にしていました。

大変充実した視察となりましので少しづつ

報告もアップしていきたいと思いますが

昨夜は疲れているのに眠ることができずに

時差ぼけを実感しています。

出張中もランニングで体調を整えましたので

これからランニングにで出かけたいと思います。

ランニングと言えばパリのセーヌ川沿いを

視察前の早朝、2日間走りました。

歴史的な建造物、美しい景色を見ながらの

ランニングは最高でした!
セーヌ川

セーヌ川2