日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

頼もしい仲間です

2008年3月14日 (金) 23:44

今帰宅。
今日は先日の「かばしま郁夫」個人演説会の会場係り等を手伝ってもらった仲間と飲み方をしました。
当日の苦労話や、今回の知事選挙、いつ来るかわからない、衆議院選挙、日頃の様々な疑問など、話題は豊富(みんな大変でした)

その中でも一番熱く語り合ったことは「野球の話
そうなんです。皆、野球部出身熱く熱く語り合いました。

色々と無理なお願いをしても、できる範囲で(いや、少々無理しても)いつでも協力してくれるメンバーです。
とても、とても大切な仲間です

話の中で、5月に行われる人吉市民ソフトボール大会に「チームみぞぐち」で出場することになりました。
もちろん、私が4番でエースだと思いますが・・・・・

もちろん、その前に知事選挙に全力投球してくれる仲間達です。
「かばしま郁夫」の選挙を通して、また「チームみぞぐち」の絆が強くなりました。