日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

まもなく期限切れ

2008年3月31日 (月) 21:50

午後9時50分。自宅でパソコン起動。
「コーヒーを片手に!かっこ良く」といきたいところだが、自分で温めたホットミルクを飲みながらパソコンの前に(コーヒーが苦手なのです

いよいよガソリン税の暫定税率がひとまず廃止される。
明日からの混乱は正直予想がつかない。このままだと、県や市町村にも色々な影響が出てくるだろう。
国会は国民の代表が国家国民のために、国益のために正々堂々と議論をするところであるはずだ。
現在の国会は国内外に向かって「日本はダメな国ですよ」といっているようなものではないか?
私が自民党所属だから言うわけではないが、民主党の考え方が良くわからない。政局にしたいだけなのか?
私は、民主党にも良識ある議員がたくさんいると思っている。
与野党問わず、国益のために立ち上がる議員に期待したい。