日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

辛い早起きソフト

2008年5月14日 (水) 07:54

午前7時45分。パソコン起動。
今朝は体調不良にもかかわらず、5時10分起床で人吉市民早起きソフトボール大会・町内の部に出場。
私が住んでいる北泉田町内は毎年出場しているものの、今年は人員不足。
とりあえず、ベンチに座っているだけどもと思い球場へ。
私が体調が悪いことは町内の方々も数日前から知っていたので、それなりの対応があるかなあ~と期待しながら行ったが、先発で2番ショートで出場
鼻水は出るわ、咳は出るわ、とてもソフトボールができる状態ではないが、昨日と比べると頭痛もなくなり、熱もないので、なんとかごまかしてプレーできた。
しかし、結果はシーソーゲームの末に負けた。
この町内にはずっと住んでいるので、体調はともかく貢献できて良かった

さて、運動するのには少し早すぎる体調だが、仕事はできそうだ
ここ数日間サボった分、少しずつ取り返していきたい