日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

事務所は休み・・・

2008年8月13日 (水) 09:33

午前9時30分。事務所でブログ作成画面を開く。
事務所は今日から盆休みに入った。
事務所が休みでも私は休みにはならない。

事務所を開けていたら、坊主ビンタの若手市議会議員が入ってきた
「お誕生日おめでとうございました」プレゼントでも持ってきたのかと思ったら、挨拶だけだった
私の事務所周辺に自分の手作りの「市政だより」を配っているとのこと
お盆に、しかも大変暑い中に一生懸命に配る姿勢には感心させられる。
今後の彼の活躍にも大いに期待したいところだ。

今日はこの後、色々と打合せも入っている。(詳しくかけない)
お盆だろうが、休みだろうが、昼だろうが夜だろうが、与えられた仕事はしっかりとこなしていく。その覚悟だけはいつも忘れない。