日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

どれも大事

2010年11月2日 (火) 07:35

ここ数日、体調がいま一つと思っていたら、やっぱり喉が痛くなった。
最悪の状態で朝を迎えた。

今日は午前中が厚生常任委員会で「障害者の差別をなくす条例(仮称)」について集中審議を行う。

午後から急きょ臨時議会が入ったため、午後1時半から自民党県議団総会。

午後2時から臨時議会。

終了後、もともと予定してあった決算特別委員会が開催される。

午後7時からは私が公私ともにお世話になった方の通夜が行われるので、なんとか間に合うように帰りたいと思っているが、決算特別委員会の終了時間は未定だ。

とにかく今日の予定はどれも大事だ。

体がだるいなどとは言っていられない。

さて、そろそろ県議会棟へ向けて出発します。