日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

五木村フェアー

2011年7月14日 (木) 07:53

薪小屋昨日は夕方から高速バスで熊本市内に移動しました。

恐らく県議会議員になって2回目ぐらいの利用だと思いますが、なかなか乗り心地も良かったです。

昨夜は県南振興議員連盟の懇談会が交通センターで開かれました。

今、交通センターでは五木村フェアー開催中で、昨夜の料理は五木村産食材を使った料理でした。

とても美味しかったし、ホテルにも色々とご配慮いただき大変、有意義な時間を過ごすことができました。

帰りはJRで熊本駅から人吉行き最終で帰って来ました。

夜なので景色が楽しめないのが残念でしたが、昨夜は月が綺麗で、月を眺めて帰って来ました。

さて、今日は高校野球の県大会に私の母校、人吉高校が登場します。

色々と予定がありましたが、今年はなにがなんでも応援に行きます。

PS 画像は特に意味はありませんが、我が家に設置してある薪小屋です。
再生可能なエネルギーです