日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

全国の仲間に感謝

2015年10月23日 (金) 16:45

こんにちは。

ご報告です。

本日で自由民主党青年局 中央常任委員会 議長を無事に

終えることができました。

思い起こせば約5年前!

自民党が野党転落後に青年局長に就任された

古川禎久代議士から副議長に指名されたのが始まりでした。

その後、小泉進次郎青年局長、松本洋平青年局長

そして木原稔青年局長に指名をされ全国の青年組織の

取りまとめ役として活動させて頂きました。

この間、全国の青年局の仲間と切磋琢磨しながら共に学び、

酒を酌み交わし、青年局の伝統を守りながらも、

新しい青年局づくりに邁進してきました。

この5年間は私にとっては貴重な体験であり、

かけがえのない財産となりました。

振り返れば次から次に色々なことを思い出します!

ここまで一緒に活動してきた全国の青年局メンバー、

その時々の青年局所属の国会議員、そして、常に支えてくれた

党本部職員に心から感謝したします。ありがとうございました。

PS 今日の総務会で牧原秀樹代議士が青年局長に就任されました。

議長にはこれまで副議長として私を支えてくれた岐阜県連の長屋県議

副議長には埼玉県の田村県議が就任されます。

皆様のご活躍をご活躍を祈念いたします。
青年局