日々雑感みぞぐち幸治のひとり言

二泊三日、お世話になりました

2008年8月28日 (木) 23:26

こんばんは。インターン生の中村綾乃です。今日で二泊三日の泊まり込みインターンも終わりました。溝口議員をはじめ、多くの方にお世話になりました。本当にありがとうございました。
今日は、30日に行われるドットジェーピーの中間目標設定会で発表しなければならないことを溝口議員に見てもらいました。ここでいう課題を最終報告会までにはできるようになり、もっと自分を成長させたいです。
その後、11時ぐらいに溝口事務所をでて2時から自民党熊本県連文教治安部会の傍聴をさせていただきました。ここでは、溝口議員やほかの議員さんの教育に対する熱い思いが伝わってきました。また、教育基本法の代わった所や、教育勅語を読むなどの新しい課題ができました。
溝口議員がいろんな場所に連れていって下さるおかげで多くのことを学べます。この学んだことを無駄にしないようにしっかりノートに整理していきたいと思います。二泊三日、本当にありがとうございました。次のインターン活動もよろしくお願いします。